子供と大人の世界は交わらないし小出くんと私の世界も交わらない

少し奇怪な行動も『かっこいい人限定』で許されることが多い世の中ですが、女性を弄ぶ行為だけは『かっこいい人限定』が残念ながら当てはまりません。ですが、己をモテルと確信している調子に乗った男性というのは、そういった境界線が分からなくなってしまうのでしょうか。

 

 

 

少女漫画あるある

  • 男性が女性を押し倒す
  • いきなりキスをする
  • 男性が女性をさらっていく
  • 強引に関係をせまる
  • 服従を強要する

 

こういうシーンよく見かけますが、現実にこういう人はいないでしょう。実際にこういった行動に出ると、現実世界ではなんらかの罰則が科せられますから。

しかし、まだ心が未発達の時期はこういう異性の行動って結構憧れるんですよね。私もこういう漫画を読んで友達と盛り上がったりしてましたから。

 

でもこの行動、結局は男性側も女性側に好意がある場合が多いんですよね。だから女性はキュンキュンするんですよ。一方的な想いじゃないからキュンキュンする…。

 

小出恵介好きだったんです。今回のニュースはとても残念でした。

『大人』であってほしかったです。このニュースに、少女も夜遅くにお酒を飲む場所に出かけたのも悪い、入るな危険というところに入っていって怪我をした、という意見もありますが、私は周りの大人が少女に帰宅を促さなかったのが残念でなりません。

 

上に書いたように、恋愛に憧れる年頃の子は想像するんです。すべて良い方に。。。

夢の中でハッピーエンドを想い描いている子に、現実の『大人』の姿を見せてあげてほしかったです。

 

地雷の言葉

100年の恋も冷めるのがこの言葉だと思います。「誰でもいい」

女性は誰しも、選ばれる側というのが無意識の中にあるらしいです。なのでこの言葉は女性の地雷をまさしく象徴する言葉なんじゃないかと思います。

自分が遊び人だと確信している男性がいたら、この言葉だけは使わないほうがいいですよ。

 

最後に

私は小出恵介のファンです。小出恵介が出るドラマやCM、映画が好きでした。少し影のある役とかも器用に演じていてすごいなぁと思っています。

今回のニュースは残念ですけど、世の中に同じようなことしてる大人はたくさんいるので、そういった人たちにはいいニュースなんじゃないかと。自分もいつかこうなるぞという意味で。